東方神起 すみれイズム
마 지 막 시 랑 재증


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

では、あんにょん。

 ~~

えっとーーーいまさら改めて言うのもなんだけど。。。しばらくぅブログお休みします。


お休みしちゃってもよろしいですか?? 書きたいと思うネタがない(爆)


これからも東方神起はずっとすみれの中にいて

これから彼らがどんな道を歩んで行くのか、かわゆく見守るつもり

東方神起に出会えたことで今まで知らなかった韓国のこと調べてみたり

何より苦手な辛い料理食べられるようになって

韓国語習いに通って・・・将来住みたいとか思うまでなっちゃって

いつのまにか彼らはすみれの生活のイチブになってしまったようです。


ただ

今はちょっと影でヒッソリ見守りたい気分かな。。。叶わない夢を見ちゃうから

うまく言えないんだけど、 いい?





そしてブログはじめたことで

たくさんのブロともさんとトンぺんさんに出会えたことは何よりしあわせなことと思ってます。



ichigosumire  ←Twitterやってるよ色々つぶやいてるからよかったら絡んでね^^
              やり方わからなかったらおしえてあ・げ・る
 

           


この場所は

東方神起が大好きなすみれの宝物が詰まった場所。

とか言いながら明日戻ってくるかも~ (爆)

では、あんにょん!!
  1. 2010/07/21(水) 22:57:20|
  2. トンとすみれ
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:8

ソンセンニムのお言葉。

最近ネタがなくて更新もさぼってるけど他のトンブロさんはどうですか??

すみれだけ??

まっいいか~~


今年に入ってハングル習っているんですけどーーゆるい感じで

ゆるすぎて毎回のレッスンが振り出しのような気がする。。。 じゃんねんなことに進歩なく

そこでちょっとした素敵な出会いがあって(*^.^*)

最近こんなことが起こりました~~



>> 続きを読む

テーマ:★☆★東方神起☆★☆  - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/29(火) 20:40:21|
  2. すみれのハングルレッスン
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

愛しのじぇじゅんサマ。

「愛しのじぇじゅんサマ。」


 みんな。。。

0617-6jj.jpg 
バサシだってわかってたセヨ。

>> 続きを読む

テーマ:★☆★東方神起☆★☆  - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/21(月) 23:22:09|
  2. 東方神起 テレビ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ねえ、ジェジュン!


ねえ、ジェジュン

あなたはいつからそんなに泣き虫になってしまったの?




あのときのすみれは何処か遠くから3人を見ている。。。現実味がまったくなかったのです。



>> 続きを読む
  1. 2010/06/20(日) 20:00:37|
  2. トンとすみれ
  3.  | トラックバック:0

テンタツとすみれ

もしも、

天国への郵便配達はぜっ~~たい無理だけど(爆)

例え嘘とわかっていてもこんなことしてくれる人がいたらいいな

すみれもあの草原に立つ赤いポストに手紙入れようそう思いました。。。


もうーー公開から何日経った??

日本全国ジェジュペンで見てないのすみれだけだよ~~自分に突っ込む毎日だったけど

やっと見に行きました^^

>> 続きを読む
  1. 2010/06/12(土) 12:00:11|
  2. ジェジュとすみれ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

すみれのTwitter

みんなさまも つぶやいちゃって~~

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
ひつまぶしで有名な街に住む
すみれでございます。
姫なアイテムと妄想が大好き

好きなことを好きなように
思うまま書いてます。
遊びに来てくださった方
コメントまたは何か
残していただけると
すみれは喜びます^^


当ブログで記載している画像、動画は個人で楽しむもので
東方神起、所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。
全ての著作権は著作権元に帰属します。

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

ペンさん訪問者数

すみれのブロトモさん


lovin' you with all my heart

Candy*JUNSU

~お㌧ サランヘ~

☆ノーエダマメ ノーライフ☆

ジュンジュワ~のタイタイタイ!

Xiah×わせ★TVXQ

T・O・H・O

東方神起中毒?笑

東方在中-MIROTIC-

Story of Yuchun

DREAM TVXQ

Funky twins TVXQ!2PM!

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

Xiah is My Everything

最新トラックバック

リンク 


